※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのグッズで自分がお気に入りのものは何ですか?他の方は何がお気に入りでしょうか?

変な質問します笑

赤ちゃんのグッズで、赤ちゃんではなく自分がお気に入りのものってありますか?
なければないと言ってください笑

私は哺乳瓶です🍼
赤ちゃんって感じがするし、見た目なんか可愛いし、コレクションしたくなっちゃう(ちなみにピジョンの母乳実感)

もう少し大きくなったら使えなくなるのかぁと思うと悲しいです。みなさんは何がお気に入りですか?

コメント

rin

歯が生え初めの頃に使う、バナナの形の歯固めがお気に入りです!可愛いですしアムアムしている姿も可愛いです

ままり

私も哺乳瓶好きでした〜🥰ピジョンでネット限定の柄買ったりして…🍼✨

N26

おしゃぶり大好きです笑

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐だと思います!
めちゃくちゃ抱っこ紐好きで、上の子から今まで使った抱っこ紐は10個超えました笑。

いけ

かわいいアニマルのスタイですかね🤔💖

つけるだけで赤ちゃん感があって🥱💖

ちっちゃーいミトンも捨てがたいです!!!

私は小さい靴下が好きです🤣しまむらの安いのですが可愛くてつい、いくつも買っちゃいます🥰

はじめてのママリ🔰

娘の頭につけるリボンですね!
かわいすぎて10個くらい持ってて服に合わせて色変えてつけてます🥰💓