※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぷぅ
雑談・つぶやき

男はいいよな。仕事しとったらいいんやから。結局こっち眠くても娘が寝…

男はいいよな。
仕事しとったらいいんやから。
結局こっち眠くても娘が寝やんと寝れやんしさ。

もっと余裕ある生活したい。
転職してくれやんかな。 もっと治安いいとこ住みたい( °_° )
左隣はどんな人か知らんし。 右隣は老夫婦に若夫婦?で
うるさいおばあさんやし。 何より2年前に殺人事件あった近くやからな。

コメント

らすたまん

私もさっき同じような事つぶやきました(笑)

毎日毎日仕事の合間帰ってきて昼寝しようとするから息子預けたら一時間泣かせっぱなしで結局寝れず…。

本当にむかつきました。

休みの日も昼寝で、私は眠くても息子連れて外出。
だったら家事少ししててくれればいいのなにほぼしないから息子寝付いてから家事…。

ヘトヘトです(*_*)

• みかぷぅ

みかぷぅ

遅くなりました💦

男ってなんでなんとかしようとかしないんですかね?💦
    うちの所はあやすことはしますが結局私が寝かすことになりその間いつの間にか寝てるんで腹立ちます(`_´)

一緒です💦
    休みでもこっちは関係なく家事、洗濯とかしないといけないのに。
    実家帰ってる間も洗濯全然回してないしでむかつきます。

• 10月24日
  • らすたまん

らすたまん

グッドアンサーありがとうございますm(__)m

女の無理するってのと男の無理するってのは違うのかもしれませんね。
    うちも先に寝てますよ。
    あとは私が寝かしつけてんのわざわざ見にくるとか。
    そんな事してないで食器でも洗ってろって感じです。

男って洗濯ためますよね。
    洗濯したとしても部屋干しでくさいし。

私昨日体調悪くてそれでも息子みてて今日家事手伝って貰おうとしたら関節痛いとか言い出してむかつきました。
    病院行かせましたが、たぶん痛風ですから。毎日昼寝して夜は短い時間でも邪魔されずゆっくり寝れて、毎日酒飲んで関節痛いとか熱あったとか本当イライラします。しかも熱も37度代で。
    こっち帯状疱疹なろうが一人でみてたのにどうせ旦那は明日仕事休んで寝てるか遅刻していくと思います。今日も二時間遅刻です。いいよなー。自分の気分で寝れて。

• 10月25日