※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

義両親と敷地内同居してる者です主人が数日前から風邪を引いており今日…

義両親と敷地内同居してる者です


主人が数日前から風邪を引いており
今日主人が義母に頼んで病院に連れていきました
(子供2人がいるので私達は行きませんでした)


夕方になって「〇〇(息子)の熱はどう?」とグループLINEで来ました。

中学生じゃないんだから、そしてグループLINEにしてくるなと思いモヤモヤイライラしてます。

敷地内同居初めて1年半経ちました。
こんなのがこれから先続くと思うと別れたいです笑

コメント

ミク

私はそれでグループラインミュートにしました(笑)

  • さくらもち

    さくらもち

    ですよね👏
    私グループ抜けました笑

    そしたら旦那から「抜けてるよ?」って言われてまた渋々入りました。

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

そもそも病院ぐらい1人で行けよって私は思います😅
子供じゃないんだから…って😟

  • さくらもち

    さくらもち


    そもそも旦那が原因ですよね。熱が39℃でしたが、そこで自分で行けばLINEなんて来なかったな。


    てかグループLINEにするなってつくづく思います。はぁイライラ

    • 1月10日