※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

子連れ家族2組で旅行するオススメの場所教えてください!コロナが落ち着…

子連れ家族2組で旅行するオススメの場所教えてください!

コロナが落ち着いていたら、来年3月ごろに親友家族(お互い子連れ)と旅行に行きたいと思ってます!
関東圏で、5歳、3歳、2歳が楽しめる場所で、おすすめの宿やスポットがあれば教えてください^_^

コメント

千葉県の鴨川シーワールドとかオススメです!
そこから30分ほど車走らせますが君津市?にある亀山温泉ホテル超いいですよ!
お子様大歓迎の宿なので☺️
エレベーターがなくてちょっと古臭い感じですが家族風呂予約しておくと小さい子供用の樽おけ風呂と大人用のお風呂とってすごく良かったし料理もめちゃくちゃ美味しいんですよ🤤

退会ユーザー

こんな感じです😁

• 1月9日
  • るるる

るるる

わぁぁ!!ステキですね!!
    調べてみます😆✨
    ありがとうございます!!

• 1月9日

退会ユーザー

口コミによっては旅館が古いのであまりいい口コミないかもですが、最近リニューアルオープンされて私が去年泊まった時も満室だったらしいです😊
    コーラみたいな黒っぽい本物の温泉で気持ちいいですよ☺️

• 1月9日
  • るるる

るるる

なるほどです!!
    大人も子どもも楽しめるのは素晴らしいです😆✨

• 1月9日
メイメイ

伊豆高原にあるアンダリゾートおすすめです😊
2部屋とってもいいし、大人数で泊まれるお部屋もあるのでみんなでワイワイ泊まるのも楽しそうです♫

オールインクルーシブなので、夕食のお酒も追加料金なしで飲み放題だし、バドミントン、パターゴルフ、カラオケ、卓球、ボルダリング、ハンモック、マンガ喫茶っぽいとこ等ホテル内の無料のアクティビティが充実してたり、夕食とは別に夜食やお酒が無料のバータイムがあるのでお子さん寝かしつけて大人は交代で飲みに行くことも出来ます🍺

朝食はブッフェです🍴
漁師飯やフレンチトースト等美味しかったですし、その他のメニューも豊富でお子さんの食べる物にも困らないかと😋

お風呂も大浴場だけじゃなく、貸切温泉がたくさんあるので、あいてたら何度でも入れます♨️

子供は3歳から大人の半額かかるので安くはありませんが、今のうちに旅行貯金してたまの贅沢に行くのもアリかと♫

うちはアンダに行く時は、近くのぐらんぱる公園という有料の大きい公園があって、そこのローラーすべり台や遊具、ミニ遊園地で遊んでから行くのがお決まりのコースですが、子供達は夕食前に眠くなっちゃったりもするので、次の日行ってもいいかもしれません!

他にもシャボテン公園やアニマルキングダム、テディベアミュージアム等、伊豆は遊ぶところには困らないです😊

• るるる

るるる

ありがとうございます!!!
    もうステキすぎます😭✨
    交代で飲めるのも最高ですね!!
    調べてみます!!

• 1月9日
もんた

伊豆のアンダの森、めちゃくちゃオススメです!
家族2組で行くなら絶対楽しめます😊

• るるる

るるる

アンダすごく良さそうですね😆
    調べてみます!!
    ありがとうございます✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

星野リゾート 系列はどこも子連れに最高にオススメできます。

あとは、三日月系列ですかね。

アンダリゾートもオススメできますよ〜!

• るるる

るるる

ありがとうございます!!

• 1月23日