※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
雑談・つぶやき

さすがに24時間以上携帯いじらずLINEに気づかないことはないよね。妊娠…

さすがに24時間以上携帯いじらず
LINEに気づかないことはないよね。

妊娠おめでとうLINEしたけど、
実は妊娠は勘違いでした...とか?

未読スルーだよね絶対これ。
なんかきにさわっちゃったかなあ。

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

安定期入ってないのに、おめでとうってきちゃうと気持ち的に…かもしれないですね(´-`).。oO
安定期入っていても、過去に悲しい思いされてる方とかだと、本当身内だけしか報告しないって方もいますし(;ω;)

特に妊娠初期は気持ちも不安定なので、スルーかもですか、ツワリで寝込んでるか⁇もあると思いますよ❣️

ちび➰ず

私の場合は、ライン音出してないので、気が向いたときにしかいじらないので、2日とか放置してます
もし大事な用があれば電話かかってくるって思うので

もし妊娠初期なら、つわりでつらくて携帯すらいじれないとかですかね

私は結構育児に追われて夜しか携帯見ないので、6Sでラインの文章長押ししたら既読つけないで読めるので、後からゆっくり返そうって理由で、友達やママ友さんのライン未読でとめちゃったりしてます💦
急ぎのものや、本当に短文で適当に返せる相手ならすぐ返しますが…💦

奇跡の積み重ねを忘れないー!

24h見ないことあります(笑)
LINEとかたまると放置とかよくあります( ̄▽ ̄)

ayk

皆さんつぶやきにこんなにコメントくださってありがとうございます!
未だに未読のままです...(´;ω;)
何度も遊んだことがあり、ちょこちょこ携帯いじる子なので、やはりやらかしてしまったんではないかと思ってます...(TT)

これで流産や疑惑だっただけで妊娠してなかった、なんてことは無いことを祈ります(´・ω・`)