※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仙台市泉中央周辺の小学校情報を教えて下さい🙇‍♀️将監、市名坂、七北田…

仙台市泉中央周辺の小学校情報を教えて下さい🙇‍♀️

将監、市名坂、七北田にいくつか小学校があると思いますが、
生徒さんや親御さんや先生方のイメージ、学校の雰囲気、良い悪い口コミ、些細な事でも構いませんので教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

将監は治安が悪くて少し荒れているイメージです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

娘が将監中ですが、学力のレベル高いですよ🙋‍♀️
荒れてるイメージがあるかもですが、そんなことありませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなのですね😳✨
    ネットで学力ランキングを調べた時に将監中が入っていたので、
    将監の小学校は先生方のご指導や環境が良いのかな?と思っていました🙇‍♀️✨

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桂地区や、将監も殿があったり、泉中央にも良い塾があったりと学力が高い理由だと思います!
    団地が多く、昔はイメージも悪かったかもですが娘の友達や私の知り合いの子は団地住みだけど賢い子も多いです!いい意味で良い環境に流されてるんだと思います😊

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、うちの子は転校してきたんですが前の学校が荒れてたので将監来てびっくりしてました!
    学力も真ん中より上くらいだったのが下から数えた方が早いくらいになりました😂塾の先生も将監は5本の指に入る学力だと言ってましたよ🙆‍♀️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、小学校はこっちにいなかったのでわかりませんがそれなりに良い環境だと思います!

• 1月14日