※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

症状あまりなくても大丈夫?1/3に高音16日目くらいで検査薬くっきり出ま…

症状あまりなくても大丈夫??1/3に高音16日目くらいで検査薬くっきり出ましたが日に日に症状ないのですがクリニック🏥まで不安ですが大丈夫でしょうか?🥲

1/2お正月は食べすぎたから?か、お腹が夜でも苦しいとかあり、妊娠したかなぁ?なんて思ってましたが、判明した頃くらいの時は、お腹ちくちくしたり、足の付け根に違和感がかなり有ったのですが、

検査薬して陽性でてからは、あまり症状なくて日に日に付け根も痛くないしお腹も張らないし🥺
心配になってきました。

仕事都合で5日後に受診します。(5w6dくらい)

そこで子宮外と言われないか
怖いです😣😣😣

一応1/6にも検査役して、更に濃くはなってましたが
皆さんこのくらいは違和感なかったですか??

逆にすでに、悪阻ある方が
大変だとは思うのですが...
30代なので色々心配でソワソワです💔

ちなみにクリニック🏥には
ネット予約ですが事前に☎️必要ですかね?
受付したあと、尿検査渡されたりしますかね?🚺

あとhcg測る方が多いそうですが
エコーでみたあとに、
注射してその日に待機してたら
すぐ結果が出るのでしょうか??

一応、不妊クリニックです。
(私は秋からタイミング法してましたが)

コメント

mka

妊娠おめでとうございます🎊

症状全くないです!
つわりも感じることなくここまできました。
とても元気です😊

私も不妊クリニック通ってました!
陽性が出た時にいついけばいいですか?という電話をしてあちらから日を指定してもらいました。
私は尿検査なくエコーで胎嚢確認でhcgも測りませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    指定されたのですねー😳
    私も☎️してみます🙏でも担当医が次回私のシフト休みの日にいないため行く日はほぼ決定で、、^^;大丈夫ですよね。何週にいきましたか?悪阻ないとか羨ましいです!私もこのままだといいけど突然来るとも言うし🥲
    双子ちゃんですか!?
    おめでとうございます〜🥺💕

• 1月9日
  • mka

mka

こちらも都合がありますし、主治医がいない日でも大丈夫かと思います😊

5週4日に初診行きました!
    胎嚢のみでしたが確認できました。

上の子の時も全くつわりなくって、今回は双子なのにないので本当に育ってる?大丈夫?と不安でしたが今のところは育っているようです✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなので心配です💨なんか昨日からオリモノ増えてトイレの回数増えて頻尿感が😅

あ、私の場合担当医の時に行きたくて5w6dにいきます🧐子宮外でないことを願うばかりです、、年齢も30代なので上手く育つといいですが🙏そうなのですねー!お互い頑張りましょうね♡

• 1月9日