※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

賃貸2LDK4人暮らしです。収納も少なく、せまいです。その為去年から断捨…

賃貸2LDK4人暮らしです。
収納も少なく、せまいです。
その為去年から断捨離をしてました。

布団も柄を揃えたくて一度買い替え、最低限必要なものだけで暮らしてます。

先程実母と実姉から今から行くねと連絡がありました。

そしたら大きい掛け布団を2枚持ってきてはい!誕生日プレゼントと…

正直そんな大きい掛け布団しまえる場所もないし、布団も買い替えたばかりなのにと思ってしまいました…

思わずうち狭いし、大きいものは一言確認ほしかったと言ってしまいました。

後からせっかくプレゼントしてくれたのに余分なこと言っちゃったなと反省です…

コメント

急に頼んでないのに掛け布団ですか?!
それは普通に困りますよね😂😂
うちも賃貸で最低限したいのでお気持ち分かります、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    少し前にニトリであったかい毛布あったから柄あわせたいし、買い替えたんだって話してたのに…

いきなり掛け布団です。

びっくりと衝撃で素直にありがとうと言えませんでした…
    反省です…

• 1月9日
けー

狭い家に大きいものって困りますよね…
とりあえず布団圧縮袋に入れて圧縮するしかないですね💦
気持ちは嬉しいけど、本当聞いてからにしてって気持ちわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未使用だし売りに行こうかなと思ってるんですが、最低ですかね😭
    ほんとに収納する場所が限られていて…

そうなんです、気持ちは嬉しいけど大きいものは一度確認がほしかったです…

まじかー…って気持ちが態度と顔にでちゃってて反省中です…

• 1月9日
  • けー

けー

でもお母様方も少し配慮欲しかったですよ💦
    買ったばかりで不要なら売ってしまっても良いかもですね💦
    邪魔になるだけで使わないなら勿体ないし…それかお母様に悪いけど実家へ置いておいて貰うっていうのも手かなと思います💦

• 1月9日