※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

アドバイスいただけたら嬉しいです✿年末に不正出血、腰痛と軽い吐き気が…

アドバイスいただけたら嬉しいです✿

年末に不正出血、腰痛と軽い吐き気があり、数回検査薬を使用しましたがすべて陰性でした。不正出血は初めてで、婦人科受診予定です。
ずっと二人目が欲しくて、ゆるくタイミングをとったりしていましたが、しっかり妊活をしようと旦那と決めた直後にこうなってしまい、仕事の多忙さも相まって気持ちが疲れてしまいました。
職場で妊婦さんをみたり、妊娠したんだっていう話を聞いたりすると、おめでたいことに変わりないこで一緒に喜んでいますが、気にしないって決めていても勝手に落ち込んでしまいます。
娘との時間は楽しいですが、気分が落ち込んでうまく笑えず‥それも申し訳ないです。

コメント