※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

家を借りていて 名義はが旦那さんではなく 自分名義の方いますか?世帯主…

家を借りていて 名義はが旦那さんではなく 自分名義の方いますか??世帯主もご自分ですか?
義実家で同居してましたが、 私が義母と仲が悪く 有難いことに出て行けと言われたので 家を借りる事になりました!!
でも、旦那が借りる家の名義や光熱費を払う口座も私名義にしろと言ってます。 自分が 払う気ないのです。 元々生活費も貰ってなく、旦那を養うくらいは出来ます。だから、家に残るのも着いてくるのも 勝手にして?って感じです💦
お金に頼りない旦那ですが、息子は おそらく私より旦那の方が好きなので とくに離婚までは考えてません💦

コメント

以前は自分名義で世帯主も私でした。
そうしないと職場から家賃手当貰えなかったので、、、😓
光熱費も私名義にしてましたし、今は家は夫名義ですが、光熱費はそのまま私名義です。
ただ、家賃も生活費も貰ってますけどね、、、💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんは働いてないのですか?
私は元々シングルマザーで、子供とふたりで住んでた家に旦那が入ってきた形なので家や光熱費の名義は私のままですが世帯主は旦那です。
旦那さんがいるのに名義を奥さんにしたいとなったら不動産に不審がられないですかね??😅