※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ファッション・コスメ

今日これから娘のヘアカット行くのですが5歳の子って施術中大人しくでき…

今日これから娘のヘアカット行くのですが5歳の子って施術中大人しくできるんでしょうか??💦

元々薄毛ちゃんでずっと髪の毛伸ばしてたのもありお店カット初めてなんです。(前髪は家でセルフカットしてました)

年末に行きたかったんですが仕事とか都合がつかず今になりました。。。

普段の前髪カットでも中々前向いてくれなかったりと一苦労してます……

ホットペッパービューティー経由で子供カットある美容室予約して備考欄には娘のこと書いてはいます…(><)

家でやるのとは違いプロの美容師さんに施行してもらうのでその辺は大丈夫な感じなんでしょうか(´・ ・`)
娘が暴れて変な髪型なったらどうしよう(´;ω;`)ってのが頭の中で占めて、、、心配しすぎですかね🤔

コメント

うちもちょうど5歳でデビューしましたが
意外と大人しく座れてました😊
私がやるんじゃなくて他人に
やってもらうことでなぜか大人しくしてくれてました😂

三児のmama (26)

うちの子はできるのでできるかな?と思います😁

ママリ

4歳位でデビューしましたが、プロの前だとじっとしてましたw
家では動くので違いにびっくりしました😂

SDluv32♡...*゜

纏めての返信で申し訳ございません💦
意外に大人しく座れるという意見が多くて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
あと数時間後に美容室行くので娘も大人しくしてくれたらなぁと思ってます😌