※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

夫の免許更新で免許センターに来てます💡コロナ対策で整理券制を取ってい…

夫の免許更新で免許センターに来てます💡

コロナ対策で整理券制を取っていて、ここに着いたのが9時。
夫がもらった整理券は11時半の回、ゴールド免許なので講習は30分で終わる予定ですが、これもまた整理券番号順で免許受け取りなので、夫が帰ってくるのは早くても13時以降…💦

免許センターの中は免許更新の人しか入れず、夫から離れていくほど娘のギャン泣きはボリュームアップ!

近くの運動公園行ったけど、すぐ抱っこ抱っこ言い始めて全然遊ばず…😵
抱っこ紐引きちぎれるんじゃないかってくらい暴れ狂うので、免許センターの駐車場に戻り、車の中でプラレールのDVD観ながら待つことにしました😓

素直に駐車場に戻って待てば良かったのに、公園で遊ばせたらあっという間かなって甘く見てた💦

体重15キロの暴れ馬を抱っこ紐で抱えて肩と腰が持ってかれそうになったのと、娘の靴で私のジーンズの太もも辺りが泥だらけになるだけの、無駄に体力消耗するだけの3時間だった…😭

コメント