※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro🔰
妊娠・出産

仙台赤十字で出産された方へ 1. 帝王切開は金額が2倍になりますか? 2. 出産費用は84万円で間に合いましたか? 3. レンタル品の代金はいくらですか?

仙台赤十字で出産された方(特に双子)に質問です

1. 帝王切開は2倍の金額になるのですか?
2. 出産費用は一時金84万円で間に合いましたか?
3. パジャマやタオル等のレンタル品はレンタル代がかかりますか?かかる場合いくらくらいでしたか?

費用は管理入院のあるなしや産後の子や母体の状況で変わるのは承知の上ですが、大体で良いので教えて貰えたら助かります。
3の質問に関してはどなたでも、教えて頂けたら幸いです!

コメント

帝王切開は二倍は取られないでと思います😆一時金で十分間に合いますよ。個室でしたが20万戻ってきました。個人でかけてる保険も落ちたし黒字でしたよ。あとレンタルオススメです!なるべく準備物持っていきたくなかったので。歯ブラシからシャンプーからなんでも一通り必要な分付いてくるのでよかったです!ちなみなら前日入院の計画帝王切開です

• shiro🔰

shiro🔰

2倍にはならないんですね、あれ?もしかして2人だから2倍なの?と思ってしまい💦 良かったです〜😂
    計画帝王切開で個室でも黒字だったんですね、出産ってものすごくお金がかかるイメージで、一時金じゃとんでもなく足りないのかと思っていました😳
    レンタルおすすめなのですね〜!レンタルにしようと思います😊
    色々と教えてくださりとっても助かります!ありがとうございます🥰

• 1月9日

退会ユーザー

多分普通分娩だったら黒字じゃ済まなかったと思います😂日赤はリスク諸々含め、帝王切開でしか多胎児産めないって先生言ってました!
    これから寒さも強くなるので暖かくして無理せず過ごしてください(*^ω^*)

• 1月9日
  • shiro🔰

shiro🔰

普通分娩の方が費用が高いの見て驚きました!😳
    そうですよね、帝王切開ですって言われましたー!
    ありがとうございます、気をつけて過ごします!🙏💓

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

去年日赤で双子出産しました!

1.倍にはならないです!
2.間に合いました!個室利用しましたが、戻り金もあったり保険も下りたので+になりました!
3.いくらかかるかは忘れましたが、そんなに高っ!と思った記憶はないです!タオル、パジャマ、箸、スプーン、フォーク等必要な物が全部あるし、特にタオル、パジャマは使い放題なのでレンタルした方がいいです!

• shiro🔰

shiro🔰

倍にならないの安心しました😂
    個室はまだ考え中なのですが、戻り金があるくらいであればちょっと考えてみます😳
    もうおひと方もレンタルおすすめのようなので、そのあたりはレンタルにしようと思います😆
    レンタルしないとなるとパジャマそんなに何着も買うの?洗濯は?って思っていたので助かります!
    ありがとうございます🥰

• 1月9日
かのん

今現在入院してます💡
双子ではないので3だけですが、マタニティセットで440円/日です!

• shiro🔰

shiro🔰

今の情報ありがたいです!
    そのくらいなら借りた方が、いまは面会もダメだし良さそうですね!
    お大事に過ごされてください🙏

• 1月9日
  • かのん

かのん

レンタルやっぱり楽です💡
    持ち物少なくて助かりました!
    ありがとございます✨

• 1月9日