※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫がはちみつをトーストにつけて食べます。(わたしはごくたまに食べる…

夫がはちみつをトーストにつけて食べます。
(わたしはごくたまに食べる程度)

なくなったので新しく買っておいてと言われ買ってきて棚に置いておきました。

今朝、「買ってきたらさー、普通封開けて置いておかない?使うの分かってんだから。」と言われました。

「は?自分が使うときに開ければいいじゃん。」と睨んだら「あー、はいはいすみませんでした。」と投げやりの謝罪。

わたしが間違ってますか?
みなさんは封開けて置いておきますか?

コメント

はじめてのママリ(28)

自分で開けろや💢ですね😡😡

  • まる

    まる

    ほんとそうですよね笑
    今まで開けて置いておいたことないのに今回初めて言われて、は?ってなりました😂

    • 1月9日
おちゅきまま

いや自分が使う時に開けますよね普通...
どんだけめんどくさいんだって感じですね。

  • まる

    まる

    自分が使うんだから自分で開けろよですよね!
    わたしが先に使うんだったらわたしが開けるべきだけど意味わかんないですよね😂

    • 1月9日
 なな

ウケるw
本気で言ってんの?やばw

って言ってその場から立ち去ります。
相手にしないほうがいいですよ。間違ってません。

  • まる

    まる

    間違ってないですよね!
    ありがとうございます🥺
    今まで開けて置いておいたことなんてないのに今回初めて言われました笑

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

そんな人いるんだ…とビビりました:(;゙゚'ω゚'):笑

  • まる

    まる

    わたしも今回初めて言われたので、は?となりました😂

    • 1月9日
ママリ

使う時に開けるので
そんなこと言われたら
お前が自分で開けろやって
放ちます🙂

  • まる

    まる

    は?自分で開ければいいじゃんって言いましたが、なんか虫の居所が悪かったんですかねー😂

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ


    あーはいはい、すみませんでした。
    なんて言われたら
    倍で言い返してしまうので
    私は止まらなくなります😂笑

    • 1月9日
カバゴン☆

いや、自分で使う時に開けますよね(笑)
ちょっと意味わからないです😂

使う時に本人に手渡しするならその時は開けて渡しますけど、自分で棚からとるなら自分で開けるでしょって感じです(笑)

これ見せればいいんじゃないですか(笑)

  • まる

    まる

    手渡しする時に開けるカバゴンさん優しすぎます!!
    手渡しでも開けては渡したことありません!笑
    今回初めて言われたので、は?となりました😂

    • 1月9日
deleted user

子どもでも自分であけるわ(笑)
ガキ以下はいらん。

  • まる

    まる

    ほんと子ども以下ですね🤣

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

あなたのママに来てもらってやってもらったら?と言い返します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、あと、文句言うなら自分で買ってこいって言いたい。まるさん

    • 1月9日
  • まる

    まる

    ほんと自分で買ってこいよですよね!
    買ってきてもらっただけありがたいと思え!です!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ!
    言ってやれ言ってやれ!

    • 1月9日
(。☌ᴗ☌。)

机の上にだして置いとくなら開けときますが、棚になおすのにわざわざ開けませんよね、、💦
それにプラスアルファ言い方が言い方なので凄く腹立ちますね。💦

  • まる

    まる

    言い方ムカつきますよね😒
    そもそもほぼお前しか使わんし!!って感じです😂

    • 1月9日
 めろちゃん

うちの旦那と同じ思考ですね😨自分のことくらい自分でやれよですよね

  • まる

    まる

    赤ちゃんより赤ちゃんみたいですよね😒😒
    世の中の男性にはこういった人多いんですかね😂

    • 1月9日
へも

もしかして今までそうしてもらってきてたんですかね?!ドン引きですね😤あけたらその分傷むのも早くなりますよね😅🌀

  • まる

    まる

    そうそう!買ってきてすぐ開封してもすぐ食べんやろがい!って感じです😂

    • 1月9日
がじやま

いやお前がやれよ😅ですね
何様?なんでしょうか(笑)

  • まる

    まる

    俺様なんでしょうね😂
    今回初めて言われたので、は?となりました😂😂

    • 1月9日