※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっくま
子育て・グッズ

服装について今現在、授乳用のブラジャーとヒートテックと授乳できるロ…

服装について
今現在、授乳用のブラジャーとヒートテックと授乳できるロングスカートを着ていますが、ヒートテックが邪魔で授乳に時間がかかります💦
面倒なことを出きるだけ減らしたいため皆さんはどうされているのか教えてください🙇

コメント

ママリ

私もヒートテック来てますが
首元が浅いやつきて、捲らなくても大丈夫なら上からあげて無理そうなら下からめくり上げてあげてます!

下からすぐ出せるように
ヒートテックはズボンにインはしてないです🤣

• かなっくま

かなっくま

なるほどです‼️
    ヒートテックの首元が延びきってしまって何個もボツにしてしまったので参考になります✨

• 1月9日
k

私は授乳服は着ずに下から捲り上げていたので、特に厚手の冬服のときは邪魔になるので授乳ストラップを使っていました!
月齢が低い時は授乳も頻回で、ほとんど家にいるか散歩くらいなのでずっとストラップ首から下げて服の中に入れてました(笑)

• かなっくま

かなっくま

授乳ストラップ知らなかったです‼️またネットで探します🎵
    ありがとうございます😆

• 1月9日