※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドの下段に寝かせることは可能でしょうか?柵が邪魔で難しそうで悩んでいます。布団スペースは限られています。

ベビーベッド 下段に寝かせることってできますか?

夫婦でダブルベットに寝ていて、その横にツーオープンのベビーベッドを置いています。
赤ちゃんをベビーベッドに置くのってなかなか大変だなと、実際産んでみてから気付いたのですが…

つかまり立ちが始まったら下段にして使ってくださいと注意書きがあるのですが、下段に寝かせることって可能なのでしょうか?
柵が邪魔で難しそうで、現実的にどうなんだろうと思い始めました。

ちなみに布団を敷くスペースはベッドを処分しない限りありません😢

コメント

はじめてのママリ

下段にしてとはベッドの高さを下げてではないですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高さを下げたときに、赤ちゃんを寝かせるのが難しくないかな?ということです。
    分かりづらくてすみません😣

• 1月9日
ままり

ベッドの高さを下げるって事だと思いますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高さを下げたときに、赤ちゃんを寝かせるのが難しくないかな?ということです。
    うちのベビーベッドをこの画像に当てはめると、高さを下げたらベビーサークルの高さになります…。

• 1月9日
  • ままり

ままり

柵を下げたとしても
    ちょっと入れにくいかも知れないですね😂
    でもそうしないとつかまり立ちしたら危ないと思います💦

楽をとるか危険を回避するか、どちらかだと思います!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド使うなら下げるしかないと思ってるんですけどね😂

• 1月9日