※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

娘が夜泣きで寝不足。旦那の目覚ましで朝早く起こされてイライラ。

イライラを吐かせて下さい。
年末年始の休み後から娘は睡眠退行なのか1.2時間起きに泣いて起き酷い時はギャン泣きで泣き止まない状態なこともあり娘はもちろん私も2時間以上まとまって寝れない日々でした。色々部屋の環境を見直したり服装を変えてみたりし、今日久しぶりに3時間ごとに伸び、夜3時前の授乳後いつも4.5時に起きていたのがそのまま爆睡で7時まで寝てくれるかなって所で出張に行って3日ぶりに帰ってきた旦那の目覚ましが6時に鳴り響きました(今日は休みなので6時に起きる必要はありません)その目覚ましで私はもちろん娘も起きてしまいました。もちろんそっからもう1回寝ることはありませんでした。久しぶりにたくさん寝れていたのに起こされ、いつも7時起床なのでリズムも崩され…最悪です。イライラがとまらず投稿しました。

コメント

ままり

旦那さんも配慮してほしかったですね、、🥲子育てって常に寝不足でイライラしますよね😭

• ふー

ふー

コメントありがとうございます😭
    普段平日は出張でいないので、夜泣く大変さとか分かってないので配慮出来ないんだと思います😭本当に配慮して欲しいですーーー!!!!

• 1月9日
ひかり

イライラしますよね💦
うちは夫の目覚まし鳴らないように、Apple Watchにしてもらいました☺️

• ふー

ふー

コメントありがとうございます!
    Applewatch!いいですねー!!
    しかも目覚まし鳴らしてんのに本人がなかなか起きないというダブルイライラですよ🤣🤣😤😠😡😡

• 1月9日
  • ひかり

ひかり

そうそう、本人起きないですよね🤣

• 1月9日