※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが夜間3時半〜4時間半ごとに起きるのは普通です。昼間もミルクで対応しているので、日々のスケジュールがバラバラになります。朝までぐっすり寝る日は突然やってくることもあります。唸ったり、モゾモゾ動くのも普通の行動です。

2ヶ月半になる息子がいます。まだ夜は3時半〜4時間半くらいで起きてきます。完ミです。昼間も泣いたらミルクで彼に合わせているので毎日時間バラバラなんですが、このくらいの頃はそんなもんでしょうか?
あと朝までスヤスヤ寝てくれるようになる日は急にきますかね?
今は唸ったり、よくモゾモゾ動きます😅そんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月で、完ミですが、まだ夜中4時間で起きます😫😫😫
なんなら混合の時の方が、朝まで寝てくれてました😱

• cs

cs

起きた時はミルクですか?

• 1月9日
ままり

あと4日で2ヶ月です☺️
母乳よりの混合で寝る時のみミルク足してます🍼
うちの子はすでに夜6〜8時間寝てくれます😪
唸ったりモゾモゾしますが本気で泣かない限り放置してますよー!放置してたら意外とそのまま寝てくれたりします💤

• ままり

ままり

昼間は2時間とかでぐずつくので母乳あげちゃってますね😅

• 1月9日
  • cs

cs

そうですかー♡長くても5時間が限界のようで、、飲めばまたすぐ寝るんですけど、、まとまって寝たいです😭

• 1月9日
れいな

1番上の子はとにかく寝てくれない子で朝まで寝るなんてまだまだ先でした😂
でも2人目は新生児卒業して朝まで寝る子でした😂
3人目は同じく2ヶ月ですが、夜は6~7時間くらい寝ます!
でも昼間は同じくバラバラな感じです☺️
やっぱり個性がありますね😊

• cs

cs

個性ですね。。うちの上の子は朝までずーっと新生児から寝る子で今も食欲より睡眠欲の方が強くて。。

• 1月9日