※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆
子育て・グッズ

7歳の娘を叩いてしまうことがあり、反省している。感情的になりやすく、手が出やすいタイプだが、今年は絶対叩かないと決めた。

娘(7歳)を叩いてしまいます…
上の子はよくボーっとしていたりテレビに夢中になったりして話を聞いておらず何度も言ったり行動が遅かったりして、私はイライラして娘を叩いてしまうことがあります。反省していますが、日常化してしまっています。
妹にとても優しく穏やかなお姉ちゃんで本当に自慢の娘なのに私は酷い親だなと自覚しています。
今年は絶対叩かないと決めました。私は感情的になりやすく、親に叩かれて育ったため、手が出やすいタイプだとは思いますが、頑張ります。

コメント

としわママ

今日、イラッとしたときはバンザイしてスキップするのが良いとみました( *ˆ︶ˆ* )
さっそく、やってみたら、子どもたちも一緒に円になってスキップしてきて笑っちゃいました( *ˆ︶ˆ* )

大した解決にはならなくて、すみません💦
イライラしちゃうのはわかります😭😭

• 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

ご返信ありがとうございます😭とても嬉しいです❤️

バンザイしてスキップ🙌🏻
    明日から試してみます!
    イライラママは卒業できるよう頑張りますねっ!

• 1月9日