※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらいけど、赤ちゃんが可愛くて仕方ないです。出産もパンダの赤ちゃんのように考えています。

なんで、つわりってこんなに気持ち悪いのーー😇
赤ちゃんまだまだちっさいのに、受けるダメージがキツすぎる🤣🤣🤣

出産もパンダはいいなーーーー、あんなでっかい体なのに、産まれる赤ちゃんあんなにちっさくて🥺🥺🥺とか考えちゃってます🤣🤣🤣

けど産まれたらこんなのどうでもいいくらい、可愛くて仕方ないんだよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパンダのこと考えました😁
ほんとあのくらい小さく産まれて元気にに育ってくれればなーってテレビ見て思いました🙄
つわり辛いですよねー。頑張りましょう!💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね🤣私も前にテレビ見て思いました🤣お互い頑張りましょう🥺心強いです😭🙏

• 1月8日
。.えり* ゚

私はいつも陣痛中、ニワトリを羨ましがっていました😅
平気な顔で卵産んでズルい!みたいな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニワトリ!www
    確かに平気な顔で産んでますよね🤣🤣🤣

• 1月8日
  • 。.えり* ゚

。.えり* ゚

ホントに悪阻も出産ももう懲り懲りだ!ってなるのに、あれ?私また妊娠してる…🙄懲りないやつです😅
    悪阻つらいですよね😭お身体大事にして下さい😭

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻、出産も忘れてくれる我が子の可愛さですよね☺️♡
    何とか安定期には落ち着いてくれと願ってます😅ありがとうございます😭!お互い妊娠期間頑張りましょう😭

• 1月9日