※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおから
妊娠・出産

2週間後の薄い線は心配ですか?化学流産の可能性が怖いです。旦那には言えず、不安なので話したいです。経験を教えてください。希望をください。

2人目妊活中です。
フライング検査なので批判はご容赦ください。
最終行為から2週間、生理予定日の先ほど妊娠検査薬を使用したところ数分後にうっすら線がでました。

最終行為から2週間後だとすると薄すぎですか‥?
生理きそうなお腹のチクチクもあるし、このまま化学流産になりそうで怖いです。
旦那には期待させたら悪いと思って言えず、1人でもやもやしているので吐き出しです‥

自分の時はこうだったよ〜など教えてください!
そしてできれば希望をください‥!

コメント

はじめてのママリ🔰

行為から2週間だともっと濃く出てほしいところですが…排卵が遅れたかもしれないですしまだ希望はあると思いますよ!

  • おおから

    おおから

    もっと濃くでるはずですよねー‥
    生理がくるまでは祈って待っています🥲

    • 1月8日
S (22)

排卵が遅れていたらそれくらいって事もあるかもです!

  • おおから

    おおから

    排卵検査薬でおおよそ確定してるんですよね💦
    このまま濃くなって欲しいです😂

    • 1月9日
おおから

1時間くらいして見てみたら線が濃くなっていました!
色ついてるし蒸発線じゃないことを信じて待ちたいと思います!