※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

借金があるので、私は早く返済がしたいから掛け持ちもして仕事3つに増…

借金があるので、私は早く返済がしたいから掛け持ちもして仕事3つに増やしました。
それで休みがなくカツカツで頑張ってるのに旦那は本職上掛け持ちができないからと週休2日でその休みは丸々出かけてお金を使ってます。
小遣いを増やして使ってると言いますが借金に回せるなら回してほしいくらいです。
一人で頑張ってるみたいですごくイライラします。
しかもそれを言うと働なんか言ってないお前が勝手に休みなく働いてるだけだと。
なんかもう最低すぎて呆れました。

4日連続位で夜遊びに出かけられてイライラしかしません。

ただただイライラするので書かせてもらいました。

コメント

deleted user

その借金は誰のものなんでしょうか?😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人のものです。

    • 1月9日
ニコ

なんの借金なんですか?

はじめてのママリ

価値観の違いだと思います。
お二人で話し合ってお互い我慢がないようにするしかないですかね(´Д` )