※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

29週の初産婦です。最近、膣や子宮口あたりに違和感を感じます。内診では問題なし。後期特有の症状でしょうか?同じような方いますか?

29週の初産婦です。

最近、膣 か 子宮口あたりが
ツーンとするような違和感を感じます。
痔の痛みとはまた違う感じです。

昨日、検診に行った時に内診があって
子宮口に問題も特にないと言われました。
赤ちゃんも降りて来てるとかはないそうです。

この感じって後期特有の あるあるとかなんですかね?
同じような感じの方 居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに私もあります!!
すぐ治るので気にしすぎないようにしてます(。ω。;)

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    私だけじゃなくて
    よかったです😭

    すぐ治るんですよね〜
    アレなんなんですかね。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めてのことで私もなんだろう、痛い!って騒ぐほどじゃないけど微妙なツーン気になりますよね(。ω。;)

    赤ちゃんが大きくなるにつれて伸びるときに鈍痛みたいな感じなのかなと勝手に解釈してます(。ω。;)

    • 1月8日