※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

身近に一言多い人とか家庭内のことも言われてる人いますか⁉️うちは出産…

身近に一言多い人とか家庭内のことも言われてる人いますか⁉️
うちは出産してから主人が助け合ってやっていこう❗って言ってくれて洗濯は俺がやる!って言ってくれてお風呂掃除もやってくれます!
洗濯は夜お風呂の残り湯でやるとよく落ちるからと主人は洗濯夜派なんですけど私は朝派です。
あるとき主人の身近なオバサンに「まだ洗濯やってるの?朝にしてもうやらせなさい!」って私がいる前で言ってきました。
主人も主人で俺がすごいやってるアピールでオバサンに言ってて(怒)
ちなみにそのオバサンは私の母と同じ年です。
なんか家庭内のことは夫婦で決めてるから口出ししないでって思って。
このお正月に一緒に旅行も行ったんですが全く休まらず逆にストレス倍増で帰ってきました。
段々生理的無理になってきてる感じでもう会いたくないです。
会うと自分がイヤな人になってる感じもスゴくいやで😵
共感できる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

わかります🙋‍♀️わかります‼️
夫婦が良ければいいですよ!
だってあなた他人でしょ?って感じですっ😌

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😭
    そうですよね!

主人と義母はなかが悪くてほぼ会わないからそのオバサンが親みたいに思ってるみたいで、そうなるとすごいマザコンみたいに思えてしょうがないです。
    他人なんですがオバサンと主人は幼少期からずっと一緒にいるんですけどまだ結婚してないときオバサンが私との会話で「家族だよ!」って言ってきたことがあります。
    「え!あなたが言う?」って思ってびっくりしましたけど

• 1月8日

要するにそのおばさんはなんで旦那さんにやらせてるの?って思ってるんでしょうね😰
いつの時代の頭してんだか(笑)
今は令和なのに😂夫婦で決めたことにいちいち口挟むんじゃねー!ババア!って一言いってやりたいですね☺️

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます
    そう!
    だからマザコンだな〰️って私はそれだけで思ってしまいます。
    ホント~~に言いたいです😡
    なんか毒舌まま(25)さんにそう思ってくれてちょっとスッキリしたとゆーかなんかママリでの投稿の場でしかないやりとりですが味方になってくれたって勝手に思ってますがスゴく嬉しかったです!
    誰にも話してないし。

• 1月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🥰
    マザコンは引きますね😂
    私にも息子いるんですけど絶対マザコンになって欲しくないです(笑)
    スッキリして貰えたならよかったです☺️

• 1月8日