※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の仕事先までの通勤距離が車で36キロ時間で45分でも朝混むので約1時…

旦那の仕事先までの通勤距離が
車で36キロ
時間で45分でも朝混むので
約1時間かかります😣

今住んでいる所は
私の実家の近く(私の地元)
でこっちに住んでもらって
遠いところまで通ってもらって
感謝なのですが‥

義父、義母に会うたびに
遠い距離を毎日通って大変だ‥
ガソリン代がバカにならない
そんなにガソリン代払って大変だ
この間は雪も降ったので
私に電話かかってきて
危ない中出勤したのか‥と
言われました(><)
嫌味なのか普通の会話なのか
わからないのですが‥
会うたびに言われます😭
心配なのかもですが‥

私も働いていた時は、
同じく37キロ45分の所まで
数年通いました😣
もちろん時間もガソリン代も大変でした💦

でも今住んでいるところが田舎で
どうしても買い物や
働きに行くとなると
30分以上かかってしまう所で‥💦

ただ私の身内の空き家だった所に
住んでいるので
家賃はなく維持費のみです😣

旦那は数年に一度転勤もあります

毎回会うたびや電話で言われて‥
ただそうですね💦大変ですよね💦
って聞いてるしかないですかね?

ちなみに私の通勤のことには
いっさい大変だね💦など
言われたことはありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰!

義理家族って嫁のこと一切考えない人多いですもんね‼️
私の職場は高速にのって1時間通勤にかけてきたりしてる人いますよ🙋‍♀️。人それぞれ。
夫婦が良ければ良いんじゃないんですかね😌❤︎

  • ママリ

    ママリ

    義親はあまり気にしないようにします🥺二人はそれで納得してるので🥺そう言っていただいてありがとうございます😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    気になるだろうけど割り切って‼️あまり考えたり神経使うの勿体ないです😌❤︎私もそう考える時期ありましたが蕁麻疹やら発熱でぶっ倒れたりして、今はもうほんと他人と思って接してます爆笑🤣

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    義父義母がうるさすぎて色々考えてしまって😭確かに勿体ないですよね😭ストレスすごかったのですね😭心身やられますよね😭そう接した方が大人ですよね🥺

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    私みたいに倒れないように気をつけてくださいねっ😌‧˚₊*̥

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    お優しいお言葉ありがとうございました😭💕

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

義理親はなんだかんだ言っても旦那1番で嫁は空気ですもんね💦私もそうです。

実は私も実家の近くに引っ越したくて、、しかしそうなるとママリさんのご主人同様片道30キロ、一時間の距離になってしまうので義親から何か言われるのが目に浮かびます😂