※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイフトでジュニアシートをお探しですか?息子さんが10キロぐらいで、チャイルドシートが高くて持ち上げるのが大変ですね。おすすめのジュニアシートを使っている方の情報を求めています。

スイフトに乗ってる方いますか?🚘

新生児から確か3歳ぐらいまで使えるチャイルドシート使ってます!
息子が今10キロぐらいで、チャイルドシートに乗せるときに高さが結構あるので持ち上げるのがしんどくなってきました💦
あと、持ち上げる時に頭がぶつかる💦

おすすめのジュニアシートありますか?
スイフトでジュニアシート使ってる方いたら教えて欲しいです🙏

コメント

ななみ

スイフトじゃなくて申し訳ないですが…
ぶっちゃけジュニアシート は安いもの〜高いものまで使い勝手はさほど変わらないと思います🤔
ほんとにクッション性の問題とドリンクフォルダーの有無ISOFIX対応か?くらいかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    そうなんですか!😳
    今お子さんのジュニアシートはもっと小さい頃からずっと使ってるものですか?😌
    あと新品で買いましたか?状態良ければ中古でもいいかな〜と考えてます😌

    • 1月9日
  • ななみ

    ななみ

    1歳から12歳まで使えるものを使用してます😊
    2人目が生まれる時に上の子に買って下の子にチャイルドシートを譲ったので…
    そのあと下の子にも喧嘩にならないよう同じものを買いました😊
    新品で買いましたよー!
    背もたれ外してブースターシートだけでも使えるものです

    • 1月9日