※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

インスタをやっているのですが、昔の元カレが何個もアカウントを作って…

インスタをやっているのですが、昔の元カレが何個もアカウントを作ってフォロー申請をしてきます。。
画像と名前を見る限り絶対に元カレなのですが、インスタって何個もアカウント作れるもんなのですかね?
バレないと思っている所が笑えてくるのですが笑笑

ちなみに私は見る専なので投稿とかはしなくて本当にたまーーにストーリーを載せるのですが、一昨日半年ぶりに顔ありのストーリーを投稿したところ知人からあまりにも投稿がないから私のアカウントって気づかなかった!と多数メッセージを受け取り、それに返信し、名前をわかりやすくなおしたらなんと!(名前の頭文字の一文字だけの名前にしていました)昨日!再度元カレからフォロー申請がきたのです。。誰かが内通者だろうな〜。
別れた時も3日後くらいに新しいアカウント作って何回もフォローしてきたので警戒中。笑

怖すぎる〜

コメント

deleted user

5個までならつくれますね😂😂そういうやついますよね😂😂

  • みん

    みん

    ええ!?!5個!!?!そんな貴重な5回分のアカウントを使ってわかりやすい画像と名前で堂々とフォローしてきた精神に乾杯したいです🥂チーン

    • 1月8日
みん

しつこいやつですね😂😂😂😂

  • みん

    みん


    暇人はこうしてしつこくなるんですねきっと🤫
    年明けなのにこんなことするなんて、、、。初詣のお誘いですかね。。。😇😇

    • 1月8日
♩

ブロックする時に「この人が新しいアカウント作成した時それらをブロックする」を選択すれば出てこないと思いますよ〜!!

  • みん

    みん

    そんなことできるんですか?!ちょっと調べてみます!!!ありがとうございます!!!!!!

    • 1月8日