※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pape
妊娠・出産

検査薬の結果について不安と喜びを感じている女性が、フライングで検査をしてしまいました。検査薬の色の濃さや種類についての情報を求めています。

カテゴリが違ったらすみません(>_<)
検査薬の画像をのせてください(>_<)

フライングはいけないと思いながらも、2人目の時も生理前には吐き気があり、検査薬がしっかり反応しました。
今回も同じような感じで、フライングしてしまいました。

下の方が生理2日前のドューテストです。思ったより濃い線になり、もしかしたらと内心かなり喜んでいました。嬉しくてまだまだわからないけど、主人にも話してしまいました。

違うものでもと思い、生理1日前のクリアブルーです。線が薄くあまりしっかりと反応しませんでした。
どんどん濃くなるイメージがあったので、薄くなってしまって不安でいっぱい

まだまだ化学流産の可能性があり、フライングだから正しい結果ではないとは思っています(>_<)
でも嬉しくて、その分不安で…フライングをすることへのご批判コメントはどうかご遠慮ください(>_<)

いろいろな種類の検査薬を使われたことある方、クリアブルーは色が薄いとか、ドューテストは疑陽性が出やすとか、何かわかることがあればぜひ教えてください(T_T)

コメント

elie🧸

すみません、肝心の写真が付いていないみたいです…

• pape

pape

ありがとうございます(>_<)すみません、こちらに載せさせてください(>_<)

• 10月24日
  • elie🧸

elie🧸

見ました!しっかり陽性だと思いますよ♡
    これからもっと濃くなってくれるといいですね。

• 10月24日
🌼 🌼 🌼

上の検査薬が生理3日前に検査したやつです!
同じ日にドゥーテストを使ったら幻のように薄くて化学流産になるかと思い心配の日々でした(;Д;)

• pape

pape

返信が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    下の検査薬はとっではっきり、反応していますね‼︎ちなみに、こちらはいつ検査されたものでしょうか⁉︎
    今、11週目に入っておられるんですね、おめでとうございます(^o^)

私は生理予定日3日後になりましたが、まだまだ薄く(うすくなってきている⁉︎)ような気がして、まだまだ心配です…お腹で元気に過ごしていて欲しいです‼︎

• 10月27日