※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
家族・旦那

そんな馬鹿な…笑現在旦那が研修中で平日は地方へ寮に入っています🥲金曜…

そんな馬鹿な…笑
現在旦那が研修中で平日は地方へ寮に入っています🥲
金曜日の夜に帰ってきて、日曜日の夕方には戻ってしまうし、土曜日は私が仕事なのであまり一緒にいれる時間も少なく、今回三連休だし、土曜日の夜から連続で仲良し出来るねと話していたのに…今日トイレでズボンのファスナーに挟んだ模様😂
思い切り挟んだようで激痛らしく、仲良しどころではなくなりました💔笑
いや、可哀想だけど…だけど…笑ってしまう🤣
2人で横になり、テレビを見ながら何で挟んだのかね〜と話していたのですが、悶々としてくるのでもう寝る事にしました😔
来週は私の生理予定だし…笑
折角のチャンスが…笑
旦那の息子さん早めの回復を祈ります😂✨
こんな経験された方いらっしゃいますか❓笑

コメント