※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

下の子の離乳食が進まず、食べる意欲が湧かない悩みです。毎日がドタバタで新しい食材を試す余裕がない状況です。

上の子の時は、離乳食も5ヶ月半から初めて
積極的に新しい食材とか試して、量も増やしてたけど
下の子はなかなか進まず…
食べないとかではなく、自分の新しいの試そうとか
意欲が上の子の時みたい湧かない🥺
毎日がドタバタで今日あげようと思ったのにの
連続です😂

食べてくれるだけいいんだろうなぁ〜😔

コメント

はる

わかります!本当そうですよね😂
上の子の記録を見返した時に、あれ?もうこの食材あげてたんだぁ…とか、もう刻みかぁ…とか多々あります💧
もういっか!と適当さが出てます💧

  • サボテン

    サボテン

    ですよね😂😂
    何g食べてたとか参考にはなってますが、全然追いついてないです(笑)
    2人目あるあるなんですかね🤭

    • 1月8日
なーちゃんママ

うちも下の子てきとーになってます💦
始めたのも遅かったです💦
上の子の時はしっかりきっちりやってましたがやる気ゼロです😨

  • サボテン

    サボテン

    2人目あるあるなんですかね🤭
    ほんま食べてるだけ有難いです😂

    • 1月8日
ママリ

私もまさにそんな感じです!
上の子の時は丁寧にやってたのに、今はほぼ100%BFです😂
なんでこんなにやる気が出ないんでしょうか(笑)

  • サボテン

    サボテン

    時間がないって事にしときましょ🤭笑
    食べてくれるだけ何とかなってますよね😂😂

    • 1月8日