※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪or京都の無痛分娩の産院体験談を教えてください。西川医院か中部産婦人科か迷っています。お勧めの産院があれば教えてください。

大阪or京都の無痛分娩のできる産院について
体験談を教えて頂けたら嬉しいです(^^)!
今のところ大阪の西川医院さんか、京都の中部産婦人科で迷っております。
その他でも無痛分娩されてよかったというお勧めの産院がございましたら教えて頂けたら幸いです!

コメント

ユウ

和通ですがバルナバで2回産みました!
希望者全員じゃないので争奪戦ですが、それだけ安全面を考慮してくれているので安心感あります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!✨最近産院を調べ始めたばかりで全然知らないことばかりなので、すごく助かります🙇‍♀️バルナバ病院についても調べてみようと思います❣️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

玉造にある脇本産婦人科いいですよー😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️脇本産婦人科のお名前も聞き、調べてみようと思っておりましたので教えてくださり嬉しいです💕もし差し支えなければお手隙の際に、無痛分娩の様子など体験談教えて頂けたら助かります😌

• 1月12日
ママリ

寝屋川の藤本で和痛分娩しました!
無痛と書いていても、ある程度お産が進んでから麻酔なので和痛になる所が多いと思います👶
総合病院なので万が一何かあっても安心ですし、ご飯も産後は豪華になりつつ、和食が出たり、わたし的にはヒットでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕参考になります❣️藤本病院については調べた事がなかったので、候補に入れてみようと思います😌✨ちなみに他どこかと迷われたりした病院ってありましたでしょうか??🏥

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

2人目のため、検診に行きやすいように家からの近さで選んだので、他は考えてなかったです😅
    1人目の産院は個人病院だったからか検診費用はチケット使っても手出しが多かったですが、藤本はほとんどなしでした😊

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信が遅くなってしまい失礼いたしました🙇‍♀️色々と教えてくださりありがとうございます💕なるほどです〜❣️藤本病院さんも候補に入れさせて頂こうと思います😌🙌

• 2月7日