今現在、LOUIS VUITTONに担当さんがいるのですが、担当を変えたいと思…
今現在、LOUIS VUITTONに担当さんがいるのですが、担当を変えたいと思っています。
理由は、何度言っても結婚後の苗字を間違えられたりします。
普段は担当さんから下の名前で呼ばれる事が多いのでたまに来るメールや手紙の際に苗字を間違っちゃうのかなと気にしてませんでしたが、あまりに続くのでうんざりしてしまって💧💧💧
あとはイベントやショーに招待してもらってよく行くんですが、時間で予約しているのにもかかわらず30分ほどまたされたり。
何度かデパートの外商さんを通しても軽く行ってもらったのですが、なかなかルーズなところがなおらず、もういい加減担当さんを変えたいな、と。
そこで今までブランドショップで担当さんを変えたことのある方に質問なんですが、新しい担当さんにした場合、今まで店内で出して頂いていたドリンクやケータリング、ノベルティなどは無くなってしまうのでしょうか?
新たにその担当さんの顧客と認められるまで1からになってしまうならもう店舗では買わず、外商さんに持ってきて頂いて購入しようかなぁと思っています。
今まで担当さんを変えたことがないので、変えたことのある方教えてください。
- erica(9歳)
コメント