※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との関係が変わってきて孤独を感じる女性がいます。友達との距離が広がり、苦しい気持ちになっています。

10代からずっと仲良いとか
毎日のようにいれた家族みたいな存在でも
20代になって車乗れるようになって
煙草酒ができるようになって
家族ができて、子供もできたりで
やっぱり合う合わないってなるよなぁ
それにさっき改めて気づいてしまい
もはやそのせいで友達だと思えてた人が
ほぼ居なくなってしまうことがわかった。
気付かないふりしても嫌なとこ増えてくばかりだし
もう無理なんだろうなぁ。
この友達増えないであろう歳で孤独辛い。
でも若い頃は見えなかった気にならなかった
友達の常識のなさとかが見えて辛すぎる

コメント

めっっっちゃわかります!!
私も友達いないじゃんってなりました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても分かり合えない部分が多くなりすぎてショックです…。🥲

• 1月8日
たろママ

私も大人になってから友達なんてできるわけないしって思ってましたが、大人になって保育所ママと友達になって、大人になっても友達ってできるんだ!って思いましたよ☺️

ママ友面倒とかも聞きますが、出会う人によっては良い友達になれますよ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々話し下手と人見知りすぎて、挨拶とかはするんですけど話せても全然盛り上がらなくて😔絶望しております…
    なぜ今まで友達作れてたのか不思議なくらい話せなくて😖

• 1月8日
ゆみ

とてもわかります🖐私は早めに結婚出産だったので、友達の中で私だけ子どもがいるって言う状況が多く、日にち決めたり場所決めるときにあそこがいい、時間は何時以降とかわがまま言われるのが嫌で1人ずつとしか会わなくなりました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは間違いなくそうなりますね😣お互いの状況を汲めないような人とはいれないですよね( •̅_•̅ )

• 1月9日