※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
サプリ・健康

娘が胃腸炎?とりあえず下痢に嘔吐してみごとに親二人うつりました。私は…

娘が胃腸炎?とりあえず下痢に嘔吐して
みごとに親二人うつりました。

私は、上メインで下からも
旦那は、下からで発熱もあります。

今日、娘の病院の際
私も受診して
吐き気どめとかもらいましたが
水分飲むと吐いちゃって効いてるのか微妙です。

水分飲むと吐いちゃってるので
完母なので母乳量不安です。
ミルクは哺乳瓶拒否で💦💦

あと、大人だとどのくらいで落ちつきますかね?
とりあえず先生からは菌出さないとと言われてます。

下の子は頻回授乳で、旦那熱あるので
旦那は別部屋で寝てるので色々不安です😥

コメント

わい

3から4日だと言われてますが二週間くらいかかったことあります🤣

はじめてのマリリン

わたしは1日明け方から胃腸炎の症状出て、治ったのが5日でした。
吐き気止めや下痢止めは日に10回20回も出て体力消耗して辛い時以外使わない方がいいと言われました。ウイルスを出さないと治らないので。
なので私は薬は飲んでないです。