※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦がバスに乗車後、お腹の左側が何度かツキツキ痛む症状が夕方から現れています。病院で指示を受けるべきでしょうか?

普段ありがたい事に元気な妊婦なんですが、
娘を抱っこしながらベビーカーを持ち上げてバスに乗った事をきっかけに
夕方頃から不規則ですが何度かお臍の左側がツキツキ痛みます、、
継続時間は1分もないのですぐに痛みは消えますが、また少し時間が経つと同じように痛くなります。

病院に指示を仰ぐべきですかね😔

コメント

shi

私ならその週数だと心配なので電話して一応指示を仰ぎます🤔💦

何事もないといいですね🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    念の為連絡したら朝まで様子を見てとの事で、朝には落ち着きました!
    はじめての事で心配だったので答えて下さり安心しました。
    ありがとうございました😊

    • 1月9日
  • shi

    shi


    あー!よかったです🙌
    落ち着いてくれて一安心ですね😊

    上の子いると無茶しなきゃいけない場面とかどうしてもありますよね💦
    お身体大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 1月9日