※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

離婚予定で家庭内別居中です。公正証書を作ってから離婚します!今すぐ家…

離婚予定で家庭内別居中です。
公正証書を作ってから離婚します!

今すぐ家を出たいのですが家もまだ決まっていないので今すぐ出れない状態です。

離婚と決まって今月分の生活費は貰えていません。(食費+日用品+ガソリン)
私と息子の食費なら私も働いているのでなんとかなりそうです。
なのですが旦那がそれを使って自分の分のご飯作ろうとしてて、、食費のほとんどが旦那にかかっていたのでそれまで負担しちゃうとこれから子供と暮らすためのお金が減ってしまうので口を挟んだら、じゃあ携帯代と車の保険代払ってと、、😣
子供が産まれて2歳まで専業主婦だったので支払い先は旦那の口座になってます😣

離婚と決まってるから普通ですかね、しょうがないですよね😣
旦那の給料低いので私の給料も支払いで消えててあまり貯金できてないです😣

離婚と決まってから喋ってもキレ口調で会話できない困った困った😅

コメント

そういうときお子さんはどのように生活してるんですか?すいません、気になって🙄

• ナ

家庭内別居といってもほとんど旦那は出かけてるので私と息子の2人暮らしって感じです😂

• 1月9日

退会ユーザー

そうなんですね!
    離婚しようと思ったきっかけ、お聞きしてもいいですか?

• 1月9日
  • ナ

まだ子供が小さい時に浮気したり、それから落ち着きましたが去年からまた嘘ついて飲みに行ったり連絡しなかったり約束も守れないので離婚したいとなりました☺️経済的にも余裕がなく一緒にいるメリットがないので☺️

• 1月9日

退会ユーザー

浮気はいけませんね。

• 1月9日
  • ナ

浮気して飲みに行くのを制限したのですがそれがキツくなったんでしょうね😂自分が悪いのに🤣

• 1月10日