※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
お仕事

旦那の同級生に、早く子供を保育園に入れるよう勧められ、その理由にイライラ。自分の子供は自分の考えで育てたいと思う。

ちょっとイラッとしたことがあったので聞いて欲しいです。
私は年の差が半端ない夫婦です😅
私は20代、旦那は50代です。
この前、旦那の実家に行ったところ旦那が自営をしてる手前もあり自宅兼会社のようになっていて旦那の雇っている同級生と話す機会がありこんなことを言われました。
うちの孫と1日違いで生まれたしもううちの子は保育園に入れるから入れたらどう?と言われたした。
私はまだ入れるつもりはありません。
入れないとほかの人たちにいい身分ですねって言われるから入れた方がいいと言われました。
でも、家庭の事情やその人それぞれの考えなのであんまり色々言わないで欲しいと思いました💦
早く保育園に入れろと言った理由何となくわかってて自分が外仕事で動きたくないからなんだろうなと思いました。
私が手伝ってた頃は私が動かされていたのでその頃の私の苦しみを味わったらどうですか?って思ってしまいました😢
自分の子供にはこんなくだらないことで他人に文句言わないような子になって欲しいとつくづく思ってしまいました💦

コメント

🔰

別にどう行動しようが勝手だし😏