※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのオムツについての情報を知りたいです。プラスと普通の種類があるのか、値段が高いのか気になっています。新生児向けはどのメーカーがおすすめでしょうか。

グーンのオムツって、変わったんですか?
ずっとグーン使ってて、
上の子の時はプラス?とかでなかったので、
調べても調べ方がわるいのかよくわからなくて💦
プラスと普通のがあるんですか??

新生児の買うのをどこメーカーにしようか悩んでます
グーン値段も高いのですか?💦
ご存知の方教えてください💦

コメント

シンママ

安いグーンもありますよープーさんのデザインで出てるのでうちはいつも使ってます
プラスは高いからつかってませんが、新生児とか肌荒れする子用ですかね。
産院で試してそれが良ければそのまま継続がいいとおもいます!
でも大体の人が、ナチュラルムーニー か、パンパースはじめてのってやつな気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    産院がパンパースで🥺お高いみたいなのでどうしようか悩んでます💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いグーンも新生児あるんですね🤔
    久しぶりのオムツで探しきれてないです💦

    • 1月8日
  • シンママ

    シンママ

    うちの近所は安いグーンはmサイズ1098円で74枚入りですよー。
    でも産んですぐはずっとナチュラルムーニー 使ってて、その後、高いからムーニーにして、今はグーンですね。一番初めはパンパースの人かなり多いと思いますよ!新生児サイズぬけたら、体に合わせて選ぶといいと思います。メリーズが大きめとか色々ありますし

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も上の子のときグーン使ってたから戸惑いました💦
ドラッグストアとかグーンプラスしかないですよね💦
ネットで見るとプラスついてないグーンもあったんですが、近所のドラッグストアで買えるのが便利でムーニーにしました😅
ムーニーはちょっと小さめですぐサイズアウトしちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!?いつもの青いパッケージを探してしまい、あれ、、!?と💦プラスしか置いてないですよね?💧
    私もドラッグストアで買ってたのでどうしよー💦って感じです

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!プラスがいらんのやって思ってました😂
    パンパースよりはグーンプラスが安かったような気がします🤔
    ムーニーが一番安かったのでムーニーにしましたが、ムーニー新生児とかSサイズ小さいみたいですよ😅
    無難なのはメリーズっていうのをネットで見ました😂

    • 1月8日