※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

小3の姪っ子が遊びに来てますが急に泊まるって言うので、夜ご飯、グラタ…

小3の姪っ子が遊びに来てますが急に泊まるって言うので、夜ご飯、グラタンの他に何が良いと思いますか🥺⁉️グラタンはチキンとほうれん草のグラタンです。あと冷蔵庫にある野菜が、大根、にんじん、キャベツ、白菜、玉ねぎ、カボチャ(少し)です。その他は卵や豆腐、厚揚げ、冷凍した豚肉、挽肉、コーンくらいしかありません😅何が良いと思いますか🥺⁉️
最悪、グラタンやめてマックにしようかなぁと思いましたが、夜にマックはどう思いますか💦⁉️

コメント

moon

夜マックありです😆

うちはグラタンの日はグラタンだけで、グラタンに色々入れちゃって1品だけにします😅

グラタン、ピーマンの肉詰め、野菜スープとか作れそうですね😊

夜マックありです!
自分が子供の頃はめったに夕食でマックないので、ワクワクしてた記憶があります😆

ママリ

コメントありがとうございます😊夜マックにしちゃおうと思ったらまかさの旦那が残業で買いに行けずでした😅次の機会はマックにしちゃおうと思います✨グラタンとピーマンの肉詰めではなくコーンとツナを詰めて焼いてみました😂ありがとうございました✨