※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月から少しずつ歩けるようになり、おいでと言わないと歩かない。伝い歩きやハイハイもしているが、将来は1人で歩けるか不安。

1歳2ヶ月になる前から1人で2、3歩歩けるようになり
今は6歩、7歩と歩けるようになったのですが
おいでと主人や私が言わないと1人で歩きません😣

1人で行きたい方に行くことがなく
まだ伝い歩きやハイハイが移動手段なんですが
歩き始めはハイハイなどもしながら歩くのでしょうか?

そのうちもっとちゃんと歩けるようになったら自分の行きたい方に1人で行きますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

知らないうちに、たったかどこへでも行くようになりますよ😂😂

ママリ

まだ歩くよりハイハイする方が移動できるのでハイハイしてるんだと思います😵
徐々に歩ける歩数も増えて歩き方もスムーズになっていって歩く方が自由に動き回れるんだって気づきます。
心配しなくてもそのうち好き勝手に歩き回りますよ。笑