※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
お出かけ

生後10ヶ月前後でディズニーデビューした方、子どものご飯どうしました…

生後10ヶ月前後でディズニーデビューした方、子どものご飯どうしましたか?
4月ごろに3歳と10ヶ月の子を連れてシーに行く予定立ててます。(またコロナ流行ってきてるので悩んでます)
上の子のパークデビューは1歳10ヶ月だったので比較的何でも食べられたし、パーク内もめちゃめちゃ空いてたし、機嫌でご飯食べなくてもポップコーンやチュロスなどでごまかせたのですが10ヶ月は食べられないなぁと思いまして…。
遠方なので朝4時ごろ出発するので朝ごはんは作れてもおにぎりくらいです。
1泊して帰るのでさすがに毎食離乳食はちょっと荷物も増えるし…とも思ってしまいます。
10ヶ月なら麺類を切ったりパンも食べられますが今はレストランやベビーセンターもだいぶ並ぶみたいですし、レストラン予約してもタイミング悪く寝ちゃってたらどうしようとか色々考えてしまって💦

パークでこれなら食べられたとか、こういうの持って行ったとかあれば教えてください😊

コメント

娘のママ

来週いきますが使い捨て?の離乳食持っていきますよー!

• でぃじぃ

でぃじぃ

やっぱりBF楽ですよね〜

• 1月8日
  • 娘のママ

娘のママ

もしあげれるならうどんとかかなーとは思ってました😂!

• 1月8日
  • でぃじぃ

でぃじぃ

私も櫻やチャイナボイジャーで麺類切って食べさせるのが無難かなぁとは思ってました💦

• 1月8日
  • 娘のママ

娘のママ

流石にミルクだけは無理ですもんね😂!
    お菓子とかも一応持っていこうとおもってます!

• 1月8日
  • でぃじぃ

でぃじぃ

お菓子大事ですね❗️上の子にもお菓子必要ですし❗️
    寒いですので暖かくして楽しんできてくださいね😊

• 1月8日