※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市です。トヨタカローラのイベントに行ったことがある方にお聞きし…

大分市です。トヨタカローラのイベントに行ったことがある方にお聞きしたいです!
たまにワイヤーママさんとのコラボでイベントとかやってたり、ポテトが無料でもらえたりするイベントってやっぱり車の営業されたりしますか?😣💦
車目的ではなく、イベント目的で行きたいのですが、営業とか声かけられるなら行きたくないと旦那さんに言われまして😢😢
行ったことある方教えてほしいです💡

コメント

✩sea✩

カローラではなく、ネッツのイベントによく行きますが…
あれをイベント目的だけで行くのって、とても勇気があるな、と思います💦
車を買う、買った方へ向けてのイベントだと思ってます💦
うちは7年前に車を買ってからイベントの案内が来るようになり、車を買ったから色々無料での物を頂いてる、という感じで行ってます💦
お店の営業さんなどは、購入したお客さんなのか、購入検討しているお客さん(一度接客してる)とか、だいたい分かるかと思うので、来店して「あ、イベントだけ来ましたー」とか言われたら、どういう気持ちでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネッツのイベントはよく知らないのですが、そちらでもやってるんですね!
    ありがとうございました!

• 1月8日
ママリさん

私もいったことありますが、店員さんに声かけられなかったですよー無料でポテトやら、子供は塗り絵しておかしなど貰ったり出店してるお店で買い物したりとても楽しかったです。イベント目的全然ありだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も楽しめそうだし、出店してるお店も気になるので行ってみたいなーって思ってたんです😲✨イベント目的全然ありとの回答、ありがとうございました❤️

• 1月8日
MaMaRi

カローラで働いてる人がイベントだけで全然きてって言ってて、車に絵を描いたりプレゼントもらったりと毎回楽しんでます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!カローラで働いてる人がそんな風に言ってたなら、安心してイベント目的で行っても大丈夫そうですね☺️
    子供も楽しめそうだし興味あったんですが、どうなのかなーと思ってまして!
    回答ありがとうございました❤️

• 1月8日
ママリ

オレンジフェスタよく行きます!
イベント目的の人沢山いますよ✨
声かけられることもないし、気軽に行きやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オレンジフェスタよく行くんですね😃イベント目的な人も多いと聞いて安心しました💡気軽に行ける感じならよかったです!教えてくださりありがとうございました❤️

• 1月8日
ママリ

私もオレンジフェスタのコラボイベント目的で普通に行きました😂✨知り合いがイベントに出てたので車など関係なく行きました🤭💕営業の人も特にウロウロしてる訳でもなくコロナ禍前だったのでみーんな机に座って食べたり休んでたりで逆に営業の人と話してるのを見たことないです🙌ポテトも無料で頂けて楽しかったです😍❤️
逆にネッツで行われてるイベントってオレンジフェスタと一緒のような感覚で行ったら迷惑になるんだ~って他のコメント見て勉強になりました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業の人もウロウロしてないんですね!なかなかパッと断るのが苦手でついつい長く話聞いちゃうタイプなので、安心しました(笑)お知り合いの方がイベントに出てたとか素敵です〜👏💓
    回答ありがとうございました❤️

• 1月9日