※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

オススメのスワドルや、おくるみ、寝かしつけのグッズなにかありませんかー!?スワドル買おうかな悩んでます…🤔💭

オススメのスワドルや、おくるみ、寝かしつけのグッズ

なにかありませんかー!?

スワドル買おうかな悩んでます…🤔💭

コメント

スワドルアップ、スワドルミー使ってます🎊
装着楽なのはスワドルアップで、無い時より寝入りも早く途中覚醒もない気がします🤔

スワドルミーもよく寝てくれますが、装着がめんどくさいです😅

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!!
    スワドルアップと楽天で検索すると6000円くらいのがでてきますが
    スワドルと検索すると、2000くらいのものがでてきて
    どちらも似ているのですがこれ安い方がパクリ?てかんじですか🥺🥺?スワドルアップという商品が公式なのでしょうか…🤔💭

• 1月8日

退会ユーザー

なんか色々商品ありますよね💦たぶんスワドルアップというのが正規品だと思います!でも形とか一緒だったら同じなような気もしますが…😅
    私は失敗したら嫌だったのでお試しのつもりでメルカリでめっちゃ安く手に入れました🙏🏻

• 1月8日
  • 🔰

🔰

なるほど!メルカリがありました🥺🥺口コミか同じ日付がおおくてサクラ?ってなって訳分からなくなってました(笑)やすくあればお試しで買ってみます!!

• 1月8日
☺︎☺︎☺︎

スワルドミー使ってますが
すごい寝ますよ〜☺️

なんとなくメリハリを着けるように夜だけ使ってます☺️

• 🔰

🔰

それも気になっていました😳どこで購入されましたか??

• 1月8日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

私は中古が気にならないタイプなのでメルカリで買いました😂
    次女の時から使ってます(^_^)

• 1月8日
  • 🔰

🔰

メルカリがありました!!さっそくしらべてみます!夜寝る時だけつけている感じですか?

• 1月8日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

日中もモロー反射でなかなか寝付けない時やすぐ起きちゃう時には使ってますが
    基本的には夜だけにしてます☺️
    でも別にただ何となくです!😂

• 1月8日