※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

二人乗りベビーカーについてです!下の子をベビーカーに乗せると、上の子…

二人乗りベビーカーについてです!下の子をベビーカーに乗せると、上の子も乗りたい!と泣きじゃくって全然お散歩できません(;ω;)
まだ下の子は抱っこ紐でもいいのですが、この先体重が重くなるにつれ抱っこもしんどくなると思うので二人乗りベビーカー検討してますが何かおすすめありますか?
別に買わなくても上の子ももう少し成長すればちゃんと歩いてくれるようになるでしょうか..?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

下の子一歳までは抱っこ紐でも全然平気だと思うので、3歳過ぎたら上の子も自分で歩いてくれるようになると思います!
娘は2歳半以降は自分で歩いてました!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お返事遅くなりすみません!
    もう少ししたら歩いてくれますよねきっと...!でも次男がかなりビッグボーイで既に重たくて迷っちゃいます😅

• 1月10日
3人ママン

うちは、下の子が結構早くから重くなってきて、抱っこ辛くなってきたのと幼稚園の送り迎えなどもあったので、1人乗りベビーカーにママ連れてってというスタンドボード?みたいなのをつけたりしてましたがこれはあまりお勧めできません😂
上の子は軽かったので、1歳まで余裕で抱っこできるかなと思ってましたが、重くて辛かったです…
買い物や、幼稚園の送迎もあるので、生まれる3人目のためにもKATOJIの2人乗りベビーカー、2seaterを検討していますが、6ヶ月からみたいなので、まだ悩み中です。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お返事遅くなりすみません!
    次男も既に重くて早くベビーカーに乗せたいです😅カトージの2seater調べてみましたが良さそうですね!6ヶ月になる頃には長男はちゃんと歩いてくれそうな..😂でも検討してみます!

• 1月10日