※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

兄弟がいて、休日ワンオペ育児の方いますか?元気な子供らが引きこもり、どうやって過ごしているか悩んでいます。どう対処したらいいでしょうか?

兄弟いて、休日ワンオペ育児の方いますか?


兄弟いたらやはり誰か一人は風邪ってことよくあると思うんですが。
休日どうしてますか?
元気な方は、外出したり飽き飽きしませんか?


うちはよくそんな状態になって。元気な子らをいつも引きこもらせてしまい
元気な子供らもむしゃくしゃ?してる感じがあります、、、


仕方ないんですが、どう言い聞かせたりしてますか?😞

コメント

コスタ🛳

兄弟で休日は必ずワンオペです!
だいたい次男が風邪ひいて鼻水垂らしてます😭
そういう時は気分転換がてら、少しだけ買い物したら庭で遊ばせてます!
今日は雪が残ってたのでめちゃくちゃ楽しそうに泥だらけで遊んでました😂

  • ママリ。

    ママリ。


    風邪ひいてる子はどうしてますか?💦

    • 1月8日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    昼寝させるか、一緒に遊んでます😊

    • 1月8日