※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
お仕事

香川県高松市で、派遣会社に登録してる方、した事ある方どこの会社がおすすめですか??🥺

香川県高松市で、派遣会社に登録してる方、した事ある方
どこの会社がおすすめですか??🥺

コメント

ママリ

ブレインズとランスタッドはメールで仕事案内(登録している人に一斉送信)がきますが、個人的にいいなーと思う仕事が多いです。時間帯が無理で働けませんが…。
実際に派遣されたことがあるのは、クリエアナブキとランスタッド です。

• みゅー

みゅー

派遣に登録した事なくて、知らない名前ばかりでした😳💦
    調べて登録してみます😌
    ありがとうございました❤

• 1月8日
にしこ

クリエアナブキと四国人材センターで就業しました!😊どちらも良かったです!四国人材センターはよく紹介してくれます💮

職場見学まででしたが行ったのはテンプスタッフです!綺麗なオフィスでした😊

• みゅー

みゅー

知らない名前ばかりでした😳💦
    空いた時間に働きたいので、調べて登録してみます😊
    ありがとうございました❤

• 1月8日
めーめー

事務の仕事を探していたので、クリエアナブキとテンプスタッフとパソナに登録しました。
よくお仕事の紹介してくれていたのはクリエアナブキとテンプスタッフでした!