※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぬいぐるみなどのおもちゃは洗剤を使って洗った方がいいですか?手洗いだけだと汚れが落ちるか心配です。

赤ちゃんが持ってふりふりするぬいぐるみなどのおもちゃは、洗剤つけて洗った方がいいですか?🥺

いつもぬるま湯で、手でもみ洗いして乾かしておくだけなんですが、、、
洗剤つかわないと汚いですかね?🥺

コメント

うさ

私普通に洗濯機で洗ってますよ!乾燥までかけてます!鈴入りでもやってます、自己責任ですが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットなど入れず、そのままですか?🥺

• 1月8日
  • うさ

うさ

乾燥かけるのでネットいれてません!ぬいぐるみ小さいのから大きいのまで沢山あるので毎日なにかしら洗濯してますが1つも壊れたりほつれたことないです!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案外強いんですね🥺
    しっから乾きますか?🥺

• 1月8日
  • うさ

うさ

めっちゃしっかり乾いてでてきます!🤣✨大きめのぬいぐるみは、乾燥だしたらわたが真ん中に寄りがちなので、綿の位置調整してます!

• 1月8日
mamari

ネットに入れて洗濯してます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥も洗濯機でしょうか?🥺

• 1月8日
  • mamari

mamari

乾燥ついてないやつなので、今時期は部屋干しで他の季節は外です💡

• 1月8日
SIO

ネットに入れて乾燥はかけてないです!