※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
子育て・グッズ

長男用のランドセルを探している年長のお子さんがいるママさん。長女にはグリローズのものを購入済み。

小学生のお子さんがいらっしゃるママさん。ランドセルはどこで購入しましたか?
4月から年長の長男用で探していて、
あまり周りとかぶらないものをと思っております。

ちなみに、今2年生の長女には [ グリローズ ] という所のものを購入しました。

コメント

まっこ

長女はネットでしたが、次女は「ららちゃんランドセル」でした。

ランドセルの形、色、刺繍の模様と糸の色、縁取りの色、中のポケットの形などなど…
オーダー出来るので他の子と被らないオリジナルになってよかったです。

土屋にしました😃
地域によっては多いかもしれませんが、うちの学校はあまりかぶらなかったです。

夏色☆

我が家は今年入学で去年ラン活しました!

色々調べるうちに沼にハマり迷いまくりましたが、最終的にはまだ新しいメーカーであまり有名ではないと思われる樋口鞄という所で買いました!

新しくて口コミが少なかったですが、元々ラルフローレンやナイキのランドセルを作っているメーカーと知り、それなら品質も大丈夫かなと思い決めました✨

ワントーンベーシックという中も背当ても全て同じ色の物にしました!

値段も天使の羽などの上位モデルよりも安かったです☺️

• 🌱のんかなたい🌱

🌱のんかなたい🌱

樋口鞄さん。初めて聞いたので資料もらってみたいと思います!

• 1月13日