※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3回目のコロナワクチン接種に行ってきました。夫は夜勤明けで寝てました…

3回目のコロナワクチン接種に行ってきました。

夫は夜勤明けで寝てました。
10時からだったので(6時間は寝てる)娘を見てて欲しかったのですがそんな声がかかる訳がなく
初めての土曜日保育で預かってもらい
行ってきました、

12時半に起きてきて「打ってきたの?」と。
はぁ。
打ちましたけど?って感じ。
知ってたなら気を利かせて欲しかった。

今日も夜勤明けでイライラして八つ当たりされそうだからどんだけ副反応が酷くても子育てひとりで頑張ります。

前回も39度あってもやりきったから行ける。
夫は37.9で2日寝込みました

そういうのが積み重なってストレスになるんだよな

コメント

ママリ

副反応なにもなければいいですね😢

本当男の人って大袈裟ですよねw
私もワクチンで左腕熱くて痛いのと熱が38でたのになにも手伝ってくれず。。
最近まで旦那喉の風邪で2日間寝込みw37.1で大騒ぎ😩
でもその時の恨みがあったので看病なにもしませんでした🤣うがいしとけばー?くらいでw
普通に仕事休んで家にいるから家事手伝わせてましたw
ちなみにコロナ陰性でした✌️
なのでしんどいふりせず仕事しろよってイライラとまらずw

ほんと母強しですね!!
頑張りましょう!😢🥵😡

  • ママリ

    ママリ

    ご飯だけは用意(買う)してくれんのですが、
    打った直後の悪寒が引いたことを伝えたら「もう副反応おわったね✨」って言われて「は?」ってなりました🥲

    経つと目眩がして家事が出来ないので全てやってもらいました♥️

    • 1月8日