※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
家族・旦那

喧嘩をする度に離婚すると言われます。もちろん本気ではなく、夫はカッ…

喧嘩をする度に離婚すると言われます。
もちろん本気ではなく、夫はカッとなるとなんでも口に出すタイプなのでその場の流れで言ってしまうようです。
何度も離婚だ!となりましたが結局次の日には普段通りに戻っています。ですが、何回も何回も言われると言われる側からするといつか本気で離婚する気なんだろうか?等と1人になった時に考えてしまいます。
私は専業主婦なのでもし本気でいつか離婚する気があるのならば貯金や就職等今から考えておきたいのですが、、、
同じような旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

三児のmama (26)

うちも旦那と喧嘩すると
ぢゃあ離婚なってゆータイプでしたが
次言ったら離婚してやるわ
そのかわり子供らに会えないと思えよ
って言ったら言わなくなりました😂

• Rmama♡

Rmama♡

うちは子どもに会えんくてもいいんか!って言っても別にいいよ!って言ってきます🤷‍♀️
    怒ってない時は本当に息子の事を溺愛してるのでカッとなるとプライドまで高くなってなんでもかんでも言うタイプで本当に腹が立ちます😂👋笑

• 1月8日
えと

どうせ離婚できないと旦那さんが無意識に思ってるから言っちゃうんだと思います💦子供っぽいなと思いますが
…😢
私だったらですが、旦那さんが本気かどうかに関わらず、どうなっても大丈夫なように貯金や就職は考えておきます!(自分の心の余裕のために)

• Rmama♡

Rmama♡

私もそう思います😮‍💨
    実際喧嘩した時に「俺は1人でも生きていけるからな!」って言われました(笑)
    そうですよね、専業主婦出来る間に資格の勉強とか考えてみようと思います📖

• 1月8日
  • えと

えと

家事も育児もやってもらって当たり前だと思ってる人が実際離婚されたらた絶対困ると思いますけどね!笑
    がんばってください!!✨

• 1月8日
  • Rmama♡

Rmama♡

そうですよね(笑)
    強がられ過ぎてちょっと自信失ってました😭笑
    ありがとうございます☺️❤️

• 1月8日